« 芦屋市で焼きなすとおくらのゴマ風味など♪ | トップページ | 9月メロンパンコース開催しました♪ »

2016年9月13日 (火)

☆お腹すっきり教室☆

 皆さま、こんにちはhappy01


diamondお腹すっきり教室を開催しましたdiamond

 沢山の方に参加して頂きましたheart04

  腸の中をキレイにしておくことで

  腸は最高の働きをしてくれますflair

悪玉菌を減らして、善玉菌が増えるように

食生活を改善して、腸内環境を整えましょうshine


 メニューは・・・

  spadeもちもち雑穀ごはん

    club具だくさんお味噌汁

  spade玉ねぎとろ~りチーズステーキ

    clubヘルシーかぼちゃサラダ

  spade切干大根のかき揚げ

    clubチリコンカン

  spadeおからのブラウニー 

 
1473750131581

 
 ご参加頂いたお客様

  ありがとうございましたconfident




     ブログ管理人

|

« 芦屋市で焼きなすとおくらのゴマ風味など♪ | トップページ | 9月メロンパンコース開催しました♪ »

◆スタッフブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1475101/67476805

この記事へのトラックバック一覧です: ☆お腹すっきり教室☆:

« 芦屋市で焼きなすとおくらのゴマ風味など♪ | トップページ | 9月メロンパンコース開催しました♪ »