« カンパーニュ焼きました♪ | トップページ | ☆大豆の絡め煮☆ »

2017年1月13日 (金)

☆ロールケーキ☆

 皆さま、こんにちはhappy01

寒い日にお家でお菓子作りなんて

    いかがですかnote

ロールケーキを焼いてみましたheart04

「夢」でスポンジを焼いて

    巻きやすいようにカットflair

appleリンゴジャムを薄く塗って・・・

ホイップクリームを乗せて巻きましたshine

 
 材料等ご参考下さいconfident

レシピ検索 ↓

「いちごのロールケーキのレシピ」


Img_3976


      ブログ管理人

|

« カンパーニュ焼きました♪ | トップページ | ☆大豆の絡め煮☆ »

◆ロイヤルクイーン IH」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1475101/69218370

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ロールケーキ☆:

« カンパーニュ焼きました♪ | トップページ | ☆大豆の絡め煮☆ »