« ☆水菜のスパゲティー☆ | トップページ | 宇治市で鶏の照り焼きなど♪ »

2017年2月14日 (火)

ハッピー☆バレンタインデー♪

皆さま、こんにちはnote

バレンタインデー、いかがお過ごしですかsign02

チョコレート、買いましたかupshine

それともロイヤルスイーツ用意されましたかshine


私はシンプルなチョコレートケーキを焼き・・・

カットして届けますheart01

052_2

1コートを型にして電気フライパンに乗せて焼きましたflair

もちろん「夢」でも焼けますが、ちょうど甘麹保温中でcoldsweats01

チョコレートは一般的には湯煎で溶かすのですが

ロイヤルクイーンだと直接お鍋でOKgood


ささやかですが、感謝の気持ちを伝えますheart02




こちらはスタッフが習ってきたチョコレートですshine

012

さすが、本格的lovely



どうぞ、素敵な思い出、作ってくださいねconfidentshine


   by あぃ








|

« ☆水菜のスパゲティー☆ | トップページ | 宇治市で鶏の照り焼きなど♪ »

◆ロイヤルクイーン IH」カテゴリの記事

コメント

あいさん、こんにちは。すずらんです。
電気フライパンに1コートを直接置いておられるのでしょうか?

投稿: すずらん | 2017年2月15日 (水) 16時38分

すずらんさん、ブログを見てくださってありがとうございます。大ドームカバーをして350度で予熱した電気フライパンに直接1コートを乗せて、300度に下げて焼きました。20分位で焼けました。保温の為にタオルなど掛けておくと早く焼けますよ(*^^*)

投稿: あぃ | 2017年2月15日 (水) 21時29分

ご丁寧にありがとうございます。
セニアカップでカップケーキを焼く時は、どうでしょうか?
電気フライパンなら温度管理が楽なので…

投稿: すずらん | 2017年2月15日 (水) 22時13分

焼いたことは無いのですが(^^;
焼けそうですね♪

投稿: あぃ | 2017年2月15日 (水) 22時34分

何度もすいませんでした。
一度、試してみます。

投稿: すずらん | 2017年2月16日 (木) 13時00分

またコメントしてくださいね(*^^*)

投稿: あぃ | 2017年2月16日 (木) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1475101/69592030

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピー☆バレンタインデー♪:

« ☆水菜のスパゲティー☆ | トップページ | 宇治市で鶏の照り焼きなど♪ »