« スキレット・卵焼き器のご紹介♪ | トップページ | パエリアなどご紹介しました♪ »

2017年3月29日 (水)

岡山県で黒糖ビッグ蒸しパン♪

皆さま、こんにちはnote


久しぶりに岡山県のお客様を訪ねたら・・・bullettrain

ちょうどビッグ蒸しパンが出来たところでしたheart04

「シフォンケーキとこの蒸しパンは

 自信持ってプレゼント出来るわ~present

スタッフも美味しく頂きましたdelicious

   ごちそう様でしたconfident

Img_5216


     ブログ管理人

|

« スキレット・卵焼き器のご紹介♪ | トップページ | パエリアなどご紹介しました♪ »

◆スタッフブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1475101/70085779

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山県で黒糖ビッグ蒸しパン♪:

« スキレット・卵焼き器のご紹介♪ | トップページ | パエリアなどご紹介しました♪ »