« ☆おしゃれクッキング☆ | トップページ | ☆お茶セミナー教室☆ »

2017年10月18日 (水)

10月パン教室はチョコレート入りココアパン♪

皆さま、こんにちはnote

昨日、賑やかにパン教室開催しましたhappy01

今月はチョコレートが入ったココア生地のパンを

ご紹介しましたshine


レシピ用に撮った写真から・・・camera

027


生クリーム、牛乳、卵が入ったリッチな生地ですwink

発酵もロイヤルクイーンにお任せup

板チョコを割って巻き込みましたflair

強力粉300gで12個作りましたshine


028

仕上げ発酵は大ラックと大ドームカバーを使って2段でflair

オーブン状にした6コートで12分くらいで焼けます。

リングドーナツは黄粉でconfident

026

今月の揚げるパンは・・・

あんドーナツ、リングドーナツ、ツイストをご紹介しましたshine

写真が無いんですが・・・sweat01

サイドメニューはびっくりナポリタンとヨーグルトムースでしたnote


ご参加くださった皆さま、長時間お付き合いくださいまして

ありがとうございましたloveletter

   
   パン教室担当 あぃ

|

« ☆おしゃれクッキング☆ | トップページ | ☆お茶セミナー教室☆ »

◆ロイヤルクイーン・お鍋で焼くパン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1475101/71999336

この記事へのトラックバック一覧です: 10月パン教室はチョコレート入りココアパン♪:

« ☆おしゃれクッキング☆ | トップページ | ☆お茶セミナー教室☆ »